バッティング上達のコツ 篠塚和典 打撃理論 バッティング上達レッスン バッティング 体の使い方

バッティング上達のコツ|篠塚和典氏監修DVD

 

野球人にとって

 

最高のバイブルかもしれない・・・

 

 

〜元読売ジャイアンツ打撃コーチ〜

 

〜2009年日本代表打撃コーチ〜

 

篠塚和典氏監修

 

篠塚和典ってどんな人?っていう人のためにこちら

 

 

 

巨人のスター選手も実践するバッティング上達法

 

 

早回しでご覧ください↓

 

 

 

篠塚氏の打撃理論 DVDの中身とは・・

 

 

 

正しいフォームや体の使い方、

 

各コース、速球、変化球の打ち方、

 

バッティング上達に必要な全てを篠塚氏が実演解説

 

巨人のスター選手も実践しているバッティング上達法です。

 

 

書籍やDVDなど、

 

今までの野球教材から学べる内容や、

 

野球教室・少年野球チームで指導されている打撃理論とは

 

『実績と効果』が違います。

 

 

プロで活躍する選手は全員

 

実践している「正しい身体の使い方」をはじめ、

 

内角・外角、高め・低めといったコース別の打ち方から速球・変化球の

 

打ち方、おすすめの練習メニューまで全て公開。

 

 

 

書店や家電量販店、アマゾンや楽天でも売ってない

 

ここだけのWEB限定品です↓

 

↓↓コチラをクリックして詳細をどうぞ


 

 

バッティングのどんな悩みを持った人に効果的・・・?

 

 

外角の球をヒットにできない

 

内角の球につまってしまう

 

低めの球を打ってもゴロにしかならない

 

速球に差し込まれることが多い

 

変化球がまったく打てない

 

 

だとしたら、

 

バッティングの基礎知識から応用技術まで、1時間54分14秒

 

DVDで徹底的に篠塚氏が解説、実演しています。

 

 

 

 

さらに特典

 

篠塚さんから直接アドバイスが貰えるメールサポート付き

 

 

強い気持ちを持ち、この教材を繰り返し見て正しい練習をすれば、

 

必ずバッティングは上手くなります。

 

 

 

DVDの対象年齢は・・・?

 

 

小学生〜高校生だけでなく草野球をやっているお父さん

 

見ても必ず役に立つ内容です。

 

 

バッティング指導はシンプルかつ体系的でないと、

 

選手が理解できないことから、

 

誰でも理解できるように簡単な言葉で理論的にまとめられています。

 

 

800人以上の子ども達が既に篠塚さんの打撃理論を取り入れて、

 

以前よりもパフォーマンスをアップさせることに成功できました。

 

満足度はなんと98.7%

 

 

 

なんだか凄いのは分かったけど、

篠塚さんは左バッターですよね?私は右バッターですが・・・?

 

 

 

その点、右バッター問題なしです。

 

バッティングの身体の動かし方は右も左も共通です。

 

各パートにおいて、

 

「右バッターの時は…」という説明や注釈も入っているので大丈夫です。

 

 

書店や家電量販店、アマゾンや楽天でも売ってない

 

ここだけのWEB限定品です↓

 

↓↓コチラをクリックして詳細をどうぞ


 

 

DVDを見て実践した人の感想は・・・?

 

 

自信が付いてバッターボックスで顔立ちが変わってきた

 

チームで教科書代わりに使っている

 

バッドの握り方を変えるだけでヒットを打てるように

 

1ファンとして篠塚さんのバッティングの秘密を知れた

 

2週間で空振り続きだった息子がヒット連発

 

打席に入る前の心構え”で自信が持てた

 

 

 

(指導者として)こんな教え方があったのかと驚いた

 

非常に良い内容だったので親戚にも買ってあげた

 

教えを忠実に再現したらホームランが打てた

 

スランプの息子が教材通り練習したらマルチヒットの大活躍

 

不調回復のきっかけになった

 

子供が、どんな球が来ても打てる気がすると一層練習を励んでいる

 

打球の質が上がった

 

etc

 

 

800人以上の子ども達が既に篠塚さんの打撃理論を取り入れて、

 

以前よりもパフォーマンスをアップさせることに成功!

 

 

 

あなたのバッティングの悩み、こんなワードで検索してるなら・・・

 

 

バッティング コツ

 

バッティング 足の使い方

 

バッティング 一人練習

 

バッティング 肩が開く

 

バッティング 基本

 

バッティング 腰の使い方

 

バッティング 差し込まれる

 

バッティング 速球対応

 

バッティング タイミングの取り方

 

バッティング 流し打ち

 

バッティング 変化球

 

 

このDVDで解決できます!

 

繰り返しますが、

 

書店や家電量販店、アマゾンや楽天でも売ってない

 

ここだけのWEB限定品です↓

 

↓↓コチラをクリックして詳細をどうぞ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの上部に戻る

 

バッティングのどんな悩みを持った人に効果的・・・?

 

DVDの対象年齢は・・・?

 

篠塚さんは左バッターですよね?私は右バッターですが・・・?

 

DVDを見て実践した人の感想は・・・?

 

あなたもバッティングで悩み、こんなワードで検索してるなら・・・